見出し画像

今週のネイル

最近は週一ネイルが専ら。
ショートネイルしか受け付けない気質だもんで
ちょっとでも爪が伸びると気持ち悪い。
だから週一。
週一削るから爪が薄くなる〜
できるだけ一層残し頑張ってるけど
ここでまた変な完璧主義がじゃましてくる。
「あー最後まで削らないと気持ち悪いー」ってなる。はぁ。

今週はバレンタイン意識したネイル。
マーブル×ミルクチョコ風色×ホワイト。
〈seria〉
ココアベージュ
シナモンベージュ
ヌーディコーラル
ベビーピンク
ミルキーホワイト

先週のネイル

先週は息子の新入学説明会があったから
グレー系×ミラーネイルでシックだけどちょい主張も入れつつ。

〈seria〉
ニュアンスグレー
シナモンベージュ
ジェリーホワイト
ミラーネイルパウダー ホワイト
オーロラシート

息子が中学生になるなんて感無量。
受験よく頑張ったよホント。
お金がかかりまくるから早く無職脱出せねば。
でも中々いい仕事ないんだよなー。
障害的に在宅で研修なしを探そうとすると
マジでない。そりゃそうか。
まぁボチボチね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?