見出し画像

はじめまして!

はじめまして!ちゃちゃりてぃです🐱

これから自己満ですが日記を始めたいと思います📖🖊
今まで趣味というものがなく、新しく何かを始めたい!と思った結果、日記をしようと思いました。よろしくお願いします🙇‍♀️

まずは簡単に自己紹介をしますね。
・25歳♀︎
・現在うつ病と不安障害で休職中
・猫好き
・オシャレと美容好き
・3月から一人暮らし予定

現在の経緯を説明すると
私は新卒で就職した会社で営業事務の仕事を1年半勤めました。その後適応障害を発症し、半年ほど休職しました。その後派遣社員として復職しましたが、まだ体調が万全ではなかった為か2ヶ月で再発してしまいました…😭 仕事をしていない自分に焦りや不安があったのだと思います。病院で診断してもらった結果、うつ病と不安障害気味だということでした。再発というか悪化してしまいましたね。焦って中途半端で復職すると余計に悪い方向に行くと学んだ私は今回はしっかりと薬を飲みながら休職しています!
そして、来週から短時間で復職する予定です!
いきなりフルタイムでは身体がついていかないと思い、まずは短時間で仕事を始めてみようと思います!

こんな感じです。
ではこれからよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?