見出し画像

明日のはなし🌈

皆さんこんばんは。

神様のお導きってあるもんだな~とキラキラ気分になった紗桜です。

神頼み?

今日休み明けで出勤したら、現場責任者から呼ばれて、明日退職についての話をする事になりました。

職場の何人かには、辞めたいと言うことを話してきていて、その度に「止められるよ」と言われていましたが、なんと、あっさり承諾していただけて  ビックリ❗

明日社員さんを交えて話をすることも確約してくれました。

まさに神ががっている驚きの展開。

明日しっかり話ができますように✨🙏✨

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸