見出し画像

とりあえず休憩🍵

皆さんおはようございます。急な涼しさに何だか寒さを感じる紗桜です。

久しぶりにPCで記事打ちをしているわけですが、なんとかなっていてホッとしています。

これならまたクラウドワークスでデータ入力やそのあたりの在宅ワークもできそうかな・・・などと考えているからなのですが、単価を考えるとデザインの方がいいんですよね〜(^^;)

Photoshopかイラストレーターをまた始めるかな・・・とかも考えています。
(超初心者程度しか触ません💦)

外へ仕事に出かけることがかなりのストレスとなっているし、これからも母の件でまだ処理しなければならないことが出てくるので、やはり仕事は在宅が良いな〜と( ^ω^ ;)

そんなおり、Kindle3冊目出版できました🎉

今回は以前からnoteで記事に書いていたように、画像多め(ほぼ画像)で
一筆添え文をつけた感じに仕上げてみました。

※画像については追々noteのマガジンにもまとめていこうと考えています。

今回はあっという間に申請がおりたので、早速無料キャンペーンの設定をしました。

日程は10月7日0:00〜10月11日23:59までとなっています。

そして、今回3冊目が出版できたので、先に出版した2冊を半額設定に変更いたしました。(定価で購入していただいた方、すみません(>_<)💦)


noteを始めてからこれまで、自分なりに様々な方法を考えていろんなことを試してきました。

その中で1番大きかったのがKindleの出版でした。

”出版”は一度はやってみたいことの一つだったので、楽しくて3冊目を出すまでになりました(о´∀`о)

在庫を抱えなくていいというのが一番気が楽で、店頭にならばないということで
売れている・売れていないも気にしなくていい。というのも私にとって、
メリットでした。

願望としては、このまま好きな書きもので生活費を稼げることが一番でしたが
そうそう上手くいくわけはなく、かと言ってやめる気もないので、細々と続けていこうと思っています。

次回は、文章のみで仕上げるのでかなり間があきますが出来上がったらまたお知らせするかもしれません。私、他のsnsはやってないので・・・。

noteでも短編をupできたらな〜と画策しています。

もう秋ですからね、読書の秋とも言いますし。出来上がりましたら
お目汚しに閲覧してください。


🍁🎨いつもスキ、コメント、フォロー、ありがとうございます✨
閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨私はどちらかというと
食欲の秋です♪(´ε` )🎨🍁






サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸