見出し画像

冬眠という贅沢😴

皆さんこんばんは。今日の天気はどうでしたか?
ずっと布団の中にいたので外の世界が全くわからない紗桜です😅


体調回復のため 仕事を休み、明日の定休と合せて久しぶりの連休です。

昨日からズット冬眠状態の私。

寝て 寝て 寝て また寝て………

食事とトイレ以外はズット寝て過ごしています。

驚くほど眠れる❗

元々寝るのが趣味というほど寝るのが好きな私ですが、社会人になってからはそうもいかないことが多い日々を過ごしていました。

そして今。

ひたすら寝ています。
食事の後すぐに寝るのは私的に胃に悪いので 少しの間瞑想。

ゆったりした気持ちで睡眠。

薬を飲まなくてもいいなら 食事もせずに寝ていられるのですが…薬を飲むために起きるという状態。

それでも身体の傷んでいる箇所が治るわけではないですが、力は抜けていきます。

すると、足はつるし、腕は痛むし。結局足はセルフマッサージをして、腕は湿布薬を貼りました。

でも 冬眠生活っていいですね~🌈

記事を書き終えたらまた寝ます😅明日もできるだけたくさん寝ますよ~🎶😴


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸