見出し画像

お気に入りになりそうです💖

仕事帰りに百均ショップ「セリア」へよってきました。

メッセージカードを買うつもりで寄り道😆

そこで見つけたのがコレ↓

📝ミュージアムシリーズブック型メモ🖌️🎨

左2冊はモネ右端はゴッホです🎶
絵柄は……

モネは「睡蓮」と「日傘をさす女」
ゴッホは「夜のカフェテラス」

中身はこんなふう↓

🖌️モネ🎨
🎨ゴッホ🖌️

磁石で閉じられるようになっていて 本当のミュージアムの物販で販売していそうな感じ。

紙質は薄く柔らかで 毛糸で編んだ模様がプリントされています。

セリアではこの他にもミュージアムシリーズでシールなども販売していますが、今回は一目で気に入っだこちらを3冊買ってしまいました😆

キレイでちょっと高級感があり カバンからスッと出しても子どもっぽくありません✨

何を書いていこうかウキウキ ワクワクです🎶

セリアの他キャンドゥでも絵画シリーズがあり、カードでは魔法陣カードも売っていました。ちょっと大きめなので まだ購入していませんが😅

このところの百均はとてもおしゃれなものが多く アクセサリー作りや小物制作(ミニチュア) お菓子作りの材料から毛糸の種類も豊富。

造花の種類もお店ごとに違い、色々買ってはリースやスワッグを作りました。

冬は可愛く温かみのある毛糸で去年はネックウォーマーと指先が出ているタイプの手袋をあんで越冬しました😆

季節ごとのグッズも豊富でお店に行くのがとても楽しい❗本屋さんの次によく行くお店かも…😋

今回メッセージカードの購入をやめたので また買い物に行きたいと思います🎶





#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸