やってしまったことはしかたない

皆さんこんばんは。昨日投稿ボタンを押すのを忘れて連続投稿が途切れた紗桜です。


やってしまったことは仕方がないので、仕切り直しです。一昨日は2本投稿したので、プラマイ0ということで、自分自身を納得させました。

そして今日。昨日の続きを書こうと思いましたが
よく考えると、退職まであと2日となっていたんですね。驚き!

ということで、早速職場の皆さんへ、「これまでありがとうございました」の気持ちを込めたお菓子を買いに行き、フルタイム勤務の一番若い娘にちょっとした物を手作りしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまい。昨日の続きはまた明日へ持ち越しました🖋️📝

そして今日作ったのがコチラ⬇

ターコイズ色
アメジスト色

久しぶりだったので、テグスの締めがいまいちですが、なんとか出来上がりました🎶🎶

素人なので多めにみてください😅

明日持って行きたいと思います🎁💐


🎁🌹いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨素人の手作りなので、アラが目立ちます。
サラッと見て下さい。🌹🎁

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸