note半年を間近に気付いたこと

皆さんこんにちは。朝から天気が悪く、気分
もどんよりの紗桜です。

タイトル通り、半年間近に気がついたこと。 なぜに半年もかかったのか……🫠

いつもnoteを書く時、「応募する」から選んで書いていました。

ある日いつものように、「応募する」ボタンをぽちっッとしようとした時、もう1つ「投稿」というボタンを発見。

いつもは応募するをポチッとします☝️

そのボタンを押すと、この画面になりました。

つぶやき……?

つぶやきってなんだ? と思い、とりあえずポチッとやってみると……。 文字数制限で書けることを発見❗(気づくの遅い?)

来月半年になるのを節目に何か別のことをしようと考えていた私は、自分で考えたアフォメーションの文章を投稿していこうかな……と考えていました。そんな時に見つけたこの「つぶやき」

そういえば、これまで投稿されている他の方の記事で、こんなタイプの投稿があって、いいな、コレと常々思っていました。

それが、こんなところで見つかるとは❗

これはいいんじゃないか…。 と、さっそく2本投稿しました。

一本目は普通の文章だったので、問題なく投稿できました。

ですが、今日、お試しアフォメーション記事投稿をしたところ、投稿→編集→投稿…の繰り返しでようやく出来上がったのが、今日の「つぶやき」です😅

何とかできました💦💦 機械音痴なうえに説明書なども読まない派の私。

悪戦苦闘のお試しアフォメーションでした👏

画像もいつものように、ギャラリーから画像を使用させていただこうと思っていたら、こちらは使えませんでした。

それに気づいて慌てて自分の写真からアップ。

容量オーバーで写真を整理したばかりだったので、なかなか良い写真が見つからないなかでの画像アップとなりました🫠🍃

できそうかな……でやってみて大変だったのですが、これで慣れたので、来月から週一でアフォメーションのつぶやき投稿始めたいと思います💐

アフォメーションは前向きな言葉と肯定的な言葉などを使用し、ネガティブな言葉や否定的な言葉を使わないので、自分自身のメンタルバランスを陽の気に傾けるためにも最適だろうという考えです🌠

毎日一つ、前向きな言葉を見つけて、ストックしていき、言葉にして発信する。

それは、自分のためだけではなく。このアフォメーションを選んで読んでくれる方々にも、少しでもプラスの明るい気持ちにをおすそ分けできればいいかなと考えてのことです。

では、前向きな言葉を探してストック増やしていきますよ~☺️👏🎶


🌠🫧いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨「石の辞典」楽しめました。またお気に入りの「石」の紹介しますね🫧🌠


#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸