見出し画像

夏のコーヒーはコレ🫧

皆さんこんばんは。お仕事お疲れさまです。今日はお久しぶりのコーヒーと コンビニで出会い、即買いした紗桜です。

そのコーヒーがこちら↓

炭酸コーヒ.。o○

普通のコーヒーとは違って、炭酸のシュワシュワ感が夏の暑い日に、喉を爽快に潤してくれて、
コーヒ独特の苦味の後味もなくサッパリ。 つい炭酸水と同じようにゴクゴク飲んで飲み干してしまいそうな、喉越しです。

炭酸無しのコーヒーだって好きですよ☕💞

あまり飲むと眠れなくなりそうですが、今日は珍しく出かけていたので、冥想がまだでしたから、ちょっと遅くまで起きていようかと考えています☺️

夏のカフェでいただく水出しコーヒも好きですが、日常的には、手軽に買えてしまうこちらのコーヒーを愛飲してしまいそうです。 冬場には見かけなかったんですよね…。通年で飲みたいコーヒーです☕🍨

今日のコーヒーのお供はこちら↓

鉱石がたくさん載ってます💍💎

パワーストーンの資格も通信講座で取得しております。 昔は石が苦手だったんですよ…。

この本の中の鉱石達はとても美しいです✨

長い年月をかけて出来上がった地球からの贈り物。 パワーがあっても不思議はないですよね。

💍💎いつもスキ、コメント、フォローありがとうございます✨閲覧のみの方も大変感謝感謝しております✨石が苦手な話はまた後日。💎💍



#私のコーヒー時間


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

サポートいただけましたら幸いです。とても励みになります✨これからの活動の力になりますのでこれからもよろしくお願い致します🌸