見出し画像

浮気者【超ショートショート】

おたくの僕に三次元彼女が出来た!
今日、初めて彼女が家に来る。

部屋にあった見られたくない物は、本棚の後ろに押し込み、準備万端。
彼女と甘い一夜を過ごした。

翌朝、目が覚めると、部屋中にわらのような色の糸が散らばっている。

「なぁに? これ?」

彼女が眉をひそめて聞く。

「さあ……」と返事をし、一本拾ってみると、意外に硬くピンとしている。ビニールのような材質だ。

――あれ? なんだか覚えがある触感だ……。

視線を感じて、ふと顔を上げると、本の陰から2次元彼女のジェラスちゃんが、ザンギリ頭で僕を恨めしそうに睨《にら》んでいた。

#超短編小説


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

お気持ちを届けてくださって ありがとうございます(*´▽`*)♡ がんばります! いただいたサポートはnoteサマで還元させていただきます(*´∀`*)ノ