見出し画像

出産レポ 15

昨日はメンタルがやられてて書くことができませんでした。
出産して何日かしか経ってないのになんであんな言葉など自分達のことしか考えれない言葉が言えるんだろうておもった

今日は生まれてから4日が経ちました!
日に日に顔のむくみが取れてきて徐々にスッキリなってきました!

今日も一回寝てる時に笑ってくれた!

寝てはすぐ泣いての繰り返しでなかなか体が休まらないけど、寝顔を見るとかわいいなと思います。
昨日までしかめっ面の寝顔でしたが、笑

自分の子ってなんでこんなにかわいいんですかね。
面白い表情たくさんでみてて飽きません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?