真相 ソーシャルディスタンス イエイ🎉 映像研?知らんよ‼️

コミュニケーションってまずは他人の意見を聴くことから始まるけどだからって昨今の自称、厚生労働省の職権濫用酷い。
個人の名義取り上げられて言論の自由騒動が勃発。
犯罪者が放置され度重なる嫌がらせの応酬
なりすましの被害に遭った
死ぬこと以外かすり傷
自殺の強要を行い付き纏い冤罪をかけた暴力団が好んで使用した名前にテレビとつけてあった。
物語は想像力だけで描けるのだ
文才はないが

わたしは詐欺女が福祉従業員を名乗り障害致傷を与え未だその異常研究が止まないことをもう抗議している


コミュニケーションツール強奪の被害は傾聴に値しない。
たまには喧嘩することもあるだろうけど
嫌なら連絡断てばいい
他に気の合う人に出逢いたい。
意見交換し合えば口調も?
でもさあ真剣に捉えてると感情的にもなる

電話の権利権取り上げられた。
立派な詐欺行為だよ。
セキュリティソフト起動しない。

人権侵害から何度も訴えている。
無断で使用した挙句に知らないサイトに勝手に登録
闇バイト?非常識な人達が器物破損、窃盗、不法侵入、集団ストーカー事件を引き起こし福祉と癒着してもみ消した。

社会不安を煽るだけの人々

通称脱糞だ事件‼️
コロナ禍の中の医療不信
介護不安


個人の名義を取り上げ冤罪をかけるこ書類文書偽造の上での話題作り。
真相を福祉協議会に伝えようとしたら飲み物に混入され喉を潰された。
殺人未遂すらもパソコンからテレビとつけた犯罪者の話題作りとされてしまう。
昨今異常すぎ。

要介護  自力で歩行不可能それだけなら車椅子でお出かけもいい。

でも要介護認定5 自分で排泄の意思さえ伝えられない人を連れ出し騒動起こしたよ。
トイレの位置把握不可能?トイレの便器の位置がわからない外でパンツ下ろすくらい認知症?
どうしてもという割にはトイレ目前なのに?
これは公然猥褻なのか否か?

そもそも自力で一般店舗にこれるのがすごい
誰か引率確かに必要かも

頻繁に起きた怪事件が怖い‼️
それって介護?