見出し画像

少しずつ前へ

シャットダウンされた世界から、
少しずつ制限が解除され、
『新しい生活様式』という名のもとで、
今までとは違う毎日へと変化していきました。


マスクや消毒、換気を徹底して、
人数の制限を設け密を避けながらのレッスン。

それでも、画面上で会っていた生徒さん方に
久しぶりの対面レッスンでお会いできた時は
込み上げるものがありました。


この当時、よく耳にした
【コロナ太り】という言葉。
家から出ずに食べてばかりで体重が
増えてしまうという方が多かったと思います。


1年間のグループオンラインコンサル&コーチングを受け、その最終課題のオリジナルサービスを考えるという時に、真っ先に思い浮かんだのは
私自身がずっとやりたかった
【ボディメイク】でした。


幼少期、太っている事で馬鹿にされたり
いじめられたりした私は外見コンプレックスが
かなりあって、いつも人目を気にしていました。



中学に上がり、部活をする様になって
少しずつ痩せていくと周りの反応が
変わっていくのを感じました。
異性からも声をかけられたりする事が増え、
自信をもてる様になっていきました。



《人は見た目じゃない》


これは本当にその通りだと思います。
ただ、悲しいことに見た目で判断される事は
本当にとても多いのです。


身体が変わる事で心が変わり、
自分に自信をもてる様になった女性が
社会で輝きながら活躍出来る様に
サポートしていきたい‼︎
そんなサービスを提供していきたい‼︎

この想いのもと、オリジナルメソッド
『body×3c』が誕生したのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?