見出し画像

「本当に子供を大切にする教育とはなんだろう?」


都内公立小学校の教員をやっているカタピーです。

教員歴は15年目を迎えようとしています。

「本当に子供を大切にする教育とはなんだろう?」を模索しています。

現在の公立学校の教育の在り方に疑問を感じながらも、多くの子供が通うことになる公立学校に勤務し続けることで、自分なりによりよい教育の在り方を発信できるのではないかと考えています。

noteは、「仲間と繋がりたい。」という目的で始めました。

ここでできた仲間と共に、たくさん語り合い、勉強させていただければと思っています。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?