娘の顔がエコーで見えると思ったら…

こんばんは。TK@ワーキングペアレンツ予備軍です。

今日は夏季休暇を取得して、妻の定期健診に付き添いました。
コロナもあり、付き添いすらできない病院があったので、
初めて娘の状況がエコーで確認できると妻も喜んでいました。

ただ、行ってみたら心音の確認だけで、エコーはなく娘の状況は確認できませんでした。
私以上に妻が残念がっていたので、残念がりずらかったですが、
担当の先生がとても感じのよい方だったので、そこに対して非常に安心しました。
先生も順調ですよ、とおっしゃってくださってこのまま順調だといいなと思います。

一点気になるのが、一気に暑くなり、かなり病院まで距離があるので、
熱中症にならないかが心配になるところです。
歩いた方がいいとは思うのですが、殺人的な暑さですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?