見出し画像

カラダが温かいとココロに余白ができる


サロン風景
お友達や家族とも
よもぎ蒸しいかがですか?

 『冷えは万病のもと』と昔から
 言われているように
 カラダの冷えはたくさんの
 影響を及ぼす

 カラダの不調はもちろん
 ココロも冷たくしてしまう
 起きてもいないことにフォーカスして
 落ち込んだり 言いたくなくことを
 言葉にしてしまったり

 本当のわたしを見失う


 わたし自身もこの内側の冷えで
 かなり自分や周りを傷つけてしまった
 わたしの小さな経験の中から学んだこと
 今悩んでる女性に伝えたい

 温めると女性は幸せになる

 カラダとココロがホッとして
 『余白』ができる

 毎日が楽しくなる

 日常に温めるサイクルを♡

 今日も読んでくれて感謝です🌿

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?