見出し画像

「ある」「なる」

突然「ある」「なる」ってなに?
ってなりますよね。

◯◯があったら
◯◯になりたい

そんな願いありますよね。

ですが、

◯◯があったら
◯◯になりたいは、不足を意味しているんですね。

「ない」「ない」
「なってない」
と不足を感じ
そして、さらには
あのとき◯◯しておけば
あのとき◯◯しなければ

過去に縛られて

「ない」ばかりをみているのが今の現状ではないでしょうか?

前回の記事で、願いを叶えたいなら、過去にあっさり願いを叶えた経験あるなら、その感覚を思い出してと書きました。

そのとき、無理矢理頑張っていたなら、その叶え方はしんどいですが、あっさり叶った経験をしたのであれば、あなたは既に「ある」「なる」を知ってます。

お金の問題も恋愛も人間関係も親子関係も全部同じです。

「ある」「なる」

本当は、あなたに全てあるんです。
あなたは既になっています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?