これ必要?

こんばんは✨

これ必要?

起業するとき

心配で不安なことってあると思いますが、今までいろんな方にお世話になった経験から


コンサルって必要?って思うことがありました。

そもそも
その人が成功したやり方でも
あなたにあっているやり方なのかは、あなたしかわからない。

何に不安になっていて
何が怖くて
何が足枷になっているのか?

それを、解決できるのは

コーチングやカウンセラーではと思ったのがきっかけで、本当に、必要なのはコーチングやカウンセラーなのではと思う今日この頃でした(笑

コンサルを受けた経験からの私の意見なので、コンサルが必要と思う方はコンサルを受けてもいいと思います。

コンサルタントの皆様
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日のピアス

天然石ピアス

アクアマリンを中心とした
ゆらゆらピアス

金具
14kgfを使って
アレルギーに対応してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?