タイミングがくる!大丈夫!大丈夫!全て上手くいっている!

焦らなくてもいい
タイミングがくる

早くその苦しみから抜けたいよね
その気持ちわかるよ

私も、そうだったから

もどかしよね
その気持ちわかるよ

私も、そうだったから

いいね〜

それでいいんだよ

必ず、その苦しみから解放されるタイミングがくるから

なぜ?って?

その苦しみは、解放に向かってる証拠

解放したくない人は、苦しいって感じていても感じないように人のせいにしてその苦しみから逃げるから

だから、あなたは大丈夫
タイミングがくれば必ず解放される

大丈夫 大丈夫 全て上手くいっている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?