自分の好きなことをやることで好転する。

癒しの森 愛の華です。

自分の好きをやるとこで好転するというテーマでお伝えします。

自分の好きなことというのは、必ずしも、起業したいとか世界一周旅行したいという大きな夢ではなくて、やらなければならないのは、今、今のことです。

今たった今のことでできていないのに、大きな夢をやろうとしても、上手くいきません。

大きな夢に辿り着くのは、今この瞬間が大切です。
今この瞬間
自分の好きなことがわからないという方は、子供の頃に親からのある言動が原因です。
その言動が、大人になって自分が自分にしていることが多く、やりたいと思っても行動に移せなかったりします。
例えば日常生活で、今日はダラダラしたい気分なのにダラダラしていたら、頭の中若しくは心がザワツ落ち着かないということないでしょうか、それがまさしく自分で自分を苦しめている親から与えられた感情です。

この、日常生活の些細なことがとてつもなく重要ポイントになってきます。

自分のきなことをやることで1年後、2年後、5年後、10年後のあなたが大きく変わっているんです。

今、たった今のあなたの好きやりたいと思うことの積み重ねが大輪の華を咲かせます。

今今あなたは何をしたいですか?

やってみてくださいね。


今日の日記

ピアスを作っていて、今スランプ中
早すぎるスランプです。ですが、最初、使いたいと思っていた天然石、素材が良く見えなくなり、ランクアップした天然石や素材に目がいくようになりました。
そして、方向性が変わる予感がしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?