見出し画像

施設外就労で高評価をもらった通所者

私の通所している

作業は企業に出向いて

清掃する作業も

行っています。

この時まだ若い

山口百恵さん似の

通所者が

出向いて清掃に

参加した時

後であの間

来てくださった女性は

清掃中も笑顔を絶やさず

すごい上手にお仕事もしていて

とても好印象だったと

企業側から

お褒めの言葉をいただきました。

やはり笑顔は大切ですね。

企業が一人を指して

褒めてくれるなんて

なかなかないことです。

笑顔ってやはり

周りの人も幸せにするのです。

施設外就労に行く方は

作業所の評判のためにも

笑顔でお仕事してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?