見出し画像

50歳になってのB型作業所。

私は今年50歳になりました。

今通所している

B型作業所は

いろいろな年齢層の人がいるけど

私は高年齢の人とも

仲良くさせてもらっています。

その中のひとりの男性は

なくなった私の父に似ていて

思わず自然とかなり優しくしています。

いろいろな年齢層の人と

交流できる良さだと思いますね。

あたしよりも若い通所者さんからも

仲良くしてもらうのも

とても嬉しいです。

もちろん話があうのは

同じ年くらいの人ですか

世代の違う人と

仲良くなれるのも

嬉しいですよね。

50歳といえばもう初老です。

それでも居心地が悪くなく

過ごせるので嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?