見出し画像

占いだと良くない日だったのにいい日だと嬉しい。

私は脚の膝の激痛で

2日B型作業所を

お休みしていました。

今朝テレビの情報番組を

見ていると

獅子座の私は

運は最下位だったので

がっかりしました。

しかしそれから

初めて整形外科で

見てもらうと

痛みがほとんど消えて

なんとか歩けるようになって

うれしくて

明石駅まで歩いて

カフェまで行って

大好きなキャラメルラテと

ホットサンドを楽しんで

とてもいい日でした。

サイキッカーの人が

言っていましたが

自分の行いや思いがポジティブなら

決まった運勢よりも

良い行いや思いが

勝っていい意味で

占いが当たらないそうです。

それくらいの思い出生きて

運も上がるくらいにいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?