見出し画像

【KIN241】2024/06/18

🟢 緑の城の52日間の33日目

(2024/5/17〜2024/7/7)
魂の休息/準備
起承転結を超えた「完」。
260日の集大成。
どんな氣持ちで終わらせるか?
人智を超えたギフト(現象)を受け取る準備と
次のサイクルへの準備をしましょう。
休みやリフレッシュの時間も持ちましょう。

🟣 青い鷲の13日間の7日目

(2024/6/12〜2024/6/24)
理性/先見/創造する
起承転結の「転」。
モチベーションを大切にしながら、
ずっと先を見据えて
ライフプランを立ててみましょう。
感情が揺れ動く時は、
俯瞰してみることを忘れないように。

🔴 赤い龍の日

存在/誕生/育てる
発言に責任をもつ。
質の良い情報を絞って取り込む。

♪ 音7

調律/繋がる/動機づける
背筋を正し、天からの情報をキャッチしましょう。

易【 山雷頤さんらいい 】

食を楽しみ、言葉に注意。
上下の顎(口を表す)。
食を養う、実力を養う。
自分から発する言葉を大切に。

【 ギャップKIN 】

「ギャラクティック·アクティベーション·ポータル」の略で、260日の中で52日有る。
宇宙のエネルギーの扉が、開いたり閉じたりする
特別にエネルギーが強い、多次元にアクセスしやすい日。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、本棚の片付けの続きをしました。
一冊一冊ぱらぱら雑誌をめくり、必要な部分だけ切り取りスクラップ。
「好きなものは、昔から変わってないな。」と我ながら笑ってしまいます。
今、手に取りたい好きな本だけ並んだ本棚に。
すると本棚の周りの空氣も、何だか澄んできれいになった感じがします。
ゆとりある空間を作るまであと少し、片付けをすすめます。

今日から易が変わります。
「山雷頤 さんらいい」です。
口を表し、口に関する全てに氣をつけましょう。
口は災いのもとと言いますが、発する言葉や、食べ物、食べ過ぎなど注意が必要です。
口車に乗ったり、おいしい話などにも、軽はずみに飛び付かない様に。
易は、4日間続きます。

そして今日は、ギャップキンの日です。
それも260日に4日間しかない「角キン」と呼ばれ、ギャップキンの中でも特にエネルギーの強い日になります。

ツォルキン表(マヤ暦260日のカレンダー)
🔴が今日 KIN241の角キン

「音7」の天と繋がる日でもあります。
願いや思いが叶う、強いエネルギーが宇宙から降り注ぎ、インスピレーションや閃きも起こりそう。
背筋を伸ばし深呼吸して、精神の栄養(情報)を受け取りましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?