見出し画像

【KIN130】2024/02/27

🔵 青の城の53日間の26日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🩶 白い鏡の13日間の13日目

秩序/無限/映す
「青の城」の期間中の、起承転結「承」にあたる。
見えないものや先祖を敬い
心の鏡を磨きましょう。

🟢 白い犬の日

忠誠/心/愛する
考え過ぎず、吠え過ぎず。
守りたいものの存在で、力を発揮。

♪ 音13

存在感/耐える/超越する
起承転結の先にある「超越」を表します。
「音1」の時に宣言したことを
振り返りましょう。
そして、ギフトを受け取りましょう。

易【 太極 たいきょく 】

空、0、無我。
インスピレーション。
宇宙からのサポート。
予期せぬ大きな力との出合い。

【ツォルキン背骨の期間 10日目】

ツォルキン表(マヤ暦のカレンダー)
260日の真ん中
 背骨の期間今年は、うるう年で21日間

宇宙の扉が大きく開かれ、宇宙との共振が高まる
宇宙とつながりやすい期間と言われています。
前半10日間は、「白い鏡」で自分と向き合い
後半11日間は、「青い猿」の楽しむ期間です。
姿勢を正し、背筋を真っ直ぐに整え意識し
宇宙から降り注ぐエネルギー、直感、ひらめきを
受け取りましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、痛めている腰の調整をしました。
色々試してみましたが、まだ本調子ではない感じ。
そして、静かに自分に向き合う時間を持ちました。
「どこに居て、何をしていきたいか?」
「どう在りたいか?」
手帳に書き出しました。
書くと、本音が出てきます。
「そうしたいんだな」と、本当の自分の氣持ちを
感じとりました。
今すぐには動けないけれど、少しずつその方向へ。

今日は、「ツォルキン背骨の期間」の前半
「白い鏡」の自分と向き合う期間の最終日。
やりそびれていることはないですか?

そして「音13」のギフトを受け取る日。
更に、5日間続く易「太極」の2日目です。
宇宙からのサポート、インスピレーションを受け取りましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?