見出し画像

【KIN139】2024/03/08

🔵 青の城の53日間の36日目

変化/変身/変動
起承転結超の「転」の時。
変化を恐れず、受け容れるとよい方向へ。
GAPKINが、20日間ある期間です。
いつもより忙しく、変更が多い時。
大変=大きく変化する=魂が成長する期間です。

注)うるう年のため、通常の52日間から
53日間に1日増えています。

🔵 青い猿の14日間の10日目

空想/魔法/楽しむ
心から好きなもの
楽しめるものに触れましょう。
楽しい計画を立て
イメージを膨らませましょう。

注)うるう年のため13日間から14日間に
1日増えています。

🟣 青い嵐の日

エネルギー/自己発生/引き起こす
変化をおそれず新たなステージへ。

♪ 音9

意図/脈打つ/悟る
純粋に楽しく心がワクワクする方へ。
イベントなどの告知をするのもピッタリです。

易【 沢火革 たくかかく 】

イメージチェンジ。
革命、改革、生まれ変わる。
大きな変化が吉。
古い習慣、環境を変える。

【ツォルキン背骨の期間 20日目】

宇宙とのツォルキン表(マヤ暦のカレンダー)
260日の真ん中 背骨の期間
今年は、うるう年で21日間

宇宙の扉が大きく開かれ、宇宙との共振が高まる宇宙とつながりやすい期間と言われています。
前半10日間は、「白い鏡」で自分と向き合い
後半11日間は、「青い猿」の楽しむ期間です。
姿勢を正し、背筋を真っ直ぐに整え意識し宇宙から降り注ぐエネルギー、直感、ひらめきを受け取りましょう。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?

昨日は、お礼と感想をメールでお伝えしました。
数日前に参加したお話し会。
登壇者の方からお礼のメッセージをいただいていたのですが、まだ余韻のなかに居て、うまく言葉にできなかったのです。
思いがけず、通勤途中の満員電車のなか、今ならお伝え出来そうと思い、メールを打ちました。
お話し会で受け取ったと感じたのは、溢れ出る愛と、あるがままの姿で在るということ。
今の自分の氣持ちにぴったり合った言葉で、お伝え出来ました。

帰宅して半身浴しながら読んだ本。

「宇宙タイミングを味方にする生き方」
白井剛史
青林堂

「氣を使わずに愛をつかう」
「宇宙タイミングをつかう」
など、「宇宙マッサージ」というマッサージや音楽を通じて、独自の表現活動をされているプリミ恥部さん。
この本に書かれている内容と、送ったメッセージもタイミングよくピタッと合致したのでした。
また今日は、関東では雪が降るらしい。
このタイミングも何だかピッタリ。

現在、マーマーなブックスアンドソックスのオンラインストアで、プリミ恥部さんの舞とヴォイスが
期間限定で発売されています。
「宇宙料金」というインスピレーションで体感した愛をお金にしてお支払するシステム。
普段なかなか体感出来ない貴重な機会です。

今日は「音9」のワクワクを広げる日です。
常識や思い込みにとらわれず、自分を解放して
自由自在に表現していきましょう。

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?