見出し画像

【KIN172】2024/04/10

🟡 黄の城の52日間の16日目

達成/収穫
起承転結超の「結」。
目標の達成を楽しみましょう。
結果が出る時、また出す時。
実りに結びつく時。
出た結果を素直に受け入れることで、どの結果も
◯になる。
理想を明確化しましょう。

🟢 白い犬の13日間の3日目

忠誠/心/愛する
いつも以上に家族愛を強めていく事で
心からの安心感を手に入れる事ができるでしょう。
懐かしい人に連絡をしたり、会うことで
更なる信頼関係に結びつくことも。

🟤 黄色い人の日

知恵/自由意志/影響を与える
自分の長所を伸ばす事で整う。

♪ 音3

奉仕/動かす/くっつける
素直な発言を心がける事で
協力者が現れる。

易【 水火既済 すいかきせい 】

完成へと向かう。
整う、完成、完結。
成就、成し遂げる。
新たな出発への問題(課題)。

おはようございます。
昨日は、どんな日でしたか?
新月の願い事は、書き記しましたか?

昨日は、一粒万倍日でした。
私のマヤ暦の師匠は、一粒万倍日にはいつも辨財天様にお参りをされます。
最近地震の活動期に入り、白蛇辨財天様にお参りする事で地震を散らし、大難が小難になると言われているとの事。
東京品川に在る「蛇窪神社」の「白蛇辨財天社」もその一つだそう。
お参りの際には、辨財天様に「大変だったね、もう大丈夫だよ」と、なぐさめの言葉をかけるそう。
超常戦士ケルマディックさんのお弟子さんである、コイン占いのスーパーたかおさんからのお話しです。

そして地震を散らす処方として
買って来たばかりの新しい白い蝋燭を7本(白い蛇にみたてる)、自宅の中心から向かって南西の方角の庭の土に穴を掘って埋める。
また、マンションなどの場合は、9月7日まで、南西の壁の目の高さに貼っておく。
子の刻、夜の11時30分〜12時の間の、ゆらぎの時間に実行するそうです。
私も早速、やってみました。

厚紙に両目テープで 買って来た新しい
白い蝋燭を7本貼り付け 南西の目線の高さの壁に

それでは今日も
あるがままのあなたで
自在に過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?