見出し画像

NBAトレーディングカード「HOOPS」&MINTオリジナルパック開封

どうも、キドンチッチです。
またまた今回もNBAトレカの記事になります。
今日は、「HOOPS」とスポーツトレカ専門店「MINT」で売っているオリジナルパックを一つづつ買いました。では、早速開封結果を書いていきましょう。



NBA HOOPSパック


MINTオリジナルパック

NBA HOOPSパック

レギュラーカード開封結果


ドワイト・パウエル選手

応援しているマブスのセンターのドワイト・パウエル選手がヒット!ワールドカップではカナダ代表として活躍していましたね。

レブロン・ジェームズ選手

前回と連続でレブロン・ジェームズ選手がヒット!NBAオールスターでは、圧倒的な票数をもらっていました。

ヤニス・アデトクンボ選手

今回のヤニス・アデトクンボ選手はホログラム入りです!ヤニス・アデトクンボ選手はマブスと戦ったときにプレイを見て衝撃を受けました。


注目レギュラーカード一覧

ルーキーカード開封結果

グラント・ウィリアムス選手

マブスのスターティング5のグラント・ウィリアムス選手のルーキーカードがヒット!3ポイントシュートに注目の選手です。

ザイオン・ウィリアムソン選手

2019年ドラフト1位のザイオン・ウィリアムソン選手のルーキーカードがヒット!しかも、ホログラム加工が施されていました。


コディ・マーティン選手

残念ながら知らない選手のルーキーカードを当ててしまいました。こちらもホログラム入りです。

ジェイレン・レック選手

こちらも残念ながら知らない選手となってしまいました。インターネットで調べてみると今はGリーグに所属しているそうです。

コビー・ホワイト選手

またまたこちらも知らない選手です。「TRIBUTE(トリビュート)」シリーズのカードです。ちなみにTRIBUTEの意味は賛辞だそうです。


ルーキーカード一覧

インサートカード開封結果

今回のインサートカードは1枚でした。

ドバノン・ミッチェル選手


ドバノン・ミッチェル選手のZERO GRAVITYインサートカード

NBA HOOPSパックの開封結果は以上になります。
グラント・ウィリアムス選手のルーキーカードとドワイト・パウエル選手のレギュラーカードが当たったのは個人的には嬉しいです。

MINTオリジナルパック

このオリジナリパックでは、知っている選手が2人しかいませんでした。

セス・カリー選手

こちらは、ブランドとしては「DONRUSS」のものです。マブスのベンチメンバーで、あのステフィン・カリー選手の弟です。

デニ・アブディヤ選手

この選手は。前回の記事で書いた「CONTENDERS」の記事で、インサートカードを当てた選手です。

前回の記事はこちらです。


知っている選手のカード

まとめ

残念ながらオリジナルパックの方では私的にはあまり良くない結果となってしまいました。
次に何を書くかはまだ決まっていません。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?