あんま知られてない、ODするとヤバい薬

こんにちは。
クスリって音に敏感なジャンキーガイジです。


はじめに

まず、あぶない薬と抗精神薬は相性最悪です。
詳しい説明は最後でしますが、これを原理として飲み込んでください。

また、※の挿入は面倒なので本文書いた後に気力があったら加えます。

薬と毒の関係性

「薬も過ぎれば毒となる」これを格言として飲み込んでください。

こう言った脳に作用する薬について、
安易にODなんかすると脳に強い影響が残ってしまうことがあり、
抗精神薬を処方されている方は特に、
症状の改善までの期間長くなってしまう可能性があります。

タイトル見て来たメンヘラへ

ということで、治療しにわざわざ面倒な手間かけてんのに、
悪化させるのって完全に意味ないのでやめましょう。
自傷行為したいだけなら多分タダでできるだろうし、
自分がどうしたいのかそん時考えて、治す気ないんなら、
適当にアルコール中毒にでもなればいいんじゃないすかね?

なんつったって国のお墨付きの臓器破壊道具で、入手が容易だし。
水筒とかに入れてりゃバレへんバレへん。
手プルプルして常にソワソワしながら、
過剰な薬を摂取した場合の自傷行為の結果に辿り着けばいいと思います。

ちなみに私はタイトル詐欺に出会いがち。メンヘラなジャンキーガイジです
なぜかアルコール飲まないのに常に手はブルってますのでご安心を(にっこり

処方制限の厳しいOD無理な薬紹介コーナー

コンサータ(対ADHD薬)

コンサータという、弱長いコカインな薬です。
コンサータは実際に麻薬及び向精神薬取締法という法律内で規定される
第一種向精神薬という分類に属します。

この第一種向精神薬に該当する薬品として他にモダフィニルがあり、
コンサータ、モダフィニルともに覚醒作用を持ちます。
医者の中でも取り扱い免許を持ってない限り処方できない薬であり、
クソ賢集団である医者が、今更危険性を十分更に知る必要がある
という、意味わからんくらい取り扱いが厳しい薬です。

ちなみにコカインはピエール瀧がやってたやつで、
コカインのコカはコカコーラのコカです。安心の自然由来成分ですね。

作用としてはシャブみたいに活動的になりすぎるわけでもなく、
落ち込んでる時にはちょうどいい感じに前向きになったりして、
とにかくなんかスッキリした気持ちになれる薬です。
2時間程度でキッカリ抜けて、後引いたりしません。

めちゃくちゃ大したことない薬になのにめちゃめちゃ高くて、
セレブのドラッグって言われてます。
セレブも金持って顔広いが故に、乗り気じゃないパーティなのに
絶対アゲアゲで参加しなきゃいけなかったりするんでしょうね。
多分そんな状況に追い込まれない限りもったいなくて使えない気がする
一般人には手の届かない代物です。
ていうか一般人はそもそも麻薬に手が届きませんけどね。

話を戻して、コンサータは重度のADHD患者に処方される薬で、
どんな人を重度とするかという具体例として、
「スーパーの外に赤字覚悟って書いてたから車内に子供忘れちゃって
帰り買い物かごのまま車に着き焦ってドア握る手の違和感で気付いた」
みたいな、日常生活が崩壊している系の、そういう感じです。

そんな方が医者から様々な検査を受けた上で認定され、
更に超慎重に処方されます。患者的が終わってる状況でも、危険すぎて
この患者には処方しなければならないという使命感に医者が燃えない限り
ヤブ医者か闇の世界を訪ね歩く以外入手方法はないでしょう。

また精神科って初診代の値幅が結構広いんで、草の根活動は不毛です。
ていうか、普通の人間に薬は必要ないです。
意図的にネグレクトしてる人はCBTが当店シェフのおすすめコースです。

モダフィニル(対ナルコレプシー薬)

モダフィニルはナルコレプシー患者に対して処方される薬です。

ナルコレプシーというのは喋りながら突然寝てしまうみたいな病気で
とにかく自分の意思に関係なく脳のスイッチが勝手に切れちゃう方に対し
強制的に起きさせるっていう、奇跡の覚醒作用を持ちます。

またDHMO的に言えば、中枢神経刺激薬というグループに属し、
同じグループには覚醒剤がいます。わかりやすいですね。
ていうかついでに言えばコンサータも中枢神経刺激薬です。
更に日本の処方はありませんが、デキストロアンフェタミンという薬があり
コンサータを処方されるレベルのADHD患者に対して処方される薬です。
アンフェタミンっていう言葉を知らない人は知らないままでいいですが、
知ってる人にとってはなるほどね、って感じかなと思います。

エース初登場時のパスタに顔突っ込んで寝てたシーンに共感できない人には
全然必要のない薬となっております。

そんでエースには必要でしたが、グランドラインに国保はなさそうなんで、
いくら賞金首の犯罪者とはいえ、人権的に歯痒いばかりですね...(哀悼)
てか赤犬には皆ムカつきましたよね。エースもそう、私もそう。(嘘野晶子)

それぞれの病気について素人がぐだぐだ感想を喋るコーナー(別記事)

ややこしくなるんで記事分けました。
興味ある人いたら飛んでください。

麻薬とギリ合法薬のライン

一般人には出さない薬っていうのは、
ガチの脳状態の問題にあります。

ナルコレプシーは神経変性疾患
ADHDは神経発達症群
ゆうたら成長の過程で体に何かが起きたんですね。

で、その中でもであるものに対して、
中学の時のテストで例えると、次のようになります

マヂ無理・マヂノー勉

政治vs医学
人権vs公共の福祉

化学的・法学的
自分知識・一般常識

僕はここにいてもいいんだ!・おめでとう めでたいな おめでとさん

そして二人は幸せなキスをして終了(Q. E. D.)

引用: シン・ロミオとジュリエット(作: 庵野=COAT・沙翁)


です。
今の中学生って淫夢知ってるらしいの、知ってましたか?

まずはPTSD治療薬としてのMDMAについて、展開に期待ですね。
つぎにLGBT法の名前がLGBTQ+でないのはエヴァの序破Qシンと合同ですね
ゆえに我々はLCLの海に溶け合うのです。(引用: バカ田大学 数A 正答率0%)

全ては死海文書に記されたシナリオ通りに進んでいるのです。
以上、普段はジャンキーガイジな、わたくし、キール・ローレンツでした。

スタッフロール(ディレクターズ・カット版)

ちなみにこういうのが、キマって悟った、全部わかったみたいな人たちが
大体感じてる意味不明なことです。

伏線って、それってあなたの感想ですよね?で、回収を自作自演できます。
はい、全部わかっちゃいましたね。(陰謀論者と薬中しか言わない言葉)


じゃけんメンヘラは陰謀論者や薬中にならない程度でヘラりましょうね〜。
マジこの老後2000万問題時代にこんなん得ても意味ないってか金の無駄です
以上、政治とZ世代にうるさいおじさんでした。(陰謀論者のソフトな表現)
バイバイキーン(社会のカビによる発言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?