見出し画像

同居ぬい

この頃夜中に同居している隣ぬい達が我がスマホに群がっている。

なんだなんだどみれば、見知らぬアプリがあるではないか。
ちらっとみるとぬいぐるみが繋がるSNSアプリというらしい。
可愛らしいぬいぐるみ達の日常がそこに映されていて思わず笑みが溢れる。

どうやら隣ぬい達は連れて行ってもらった場所を共有すべく小さな手をもちもちと動かして文字を打っているようだった。

モウオソテーに合わせたスマホだし、しかも新しいものに近い大きなスマートフォンである。
絶対に彼らのお手がいたいいたいになってしまうはずだ。

悩んでいたが、ふと昔使っていた古いWi-Fi下のみでしか使えない機種を思い出した。
あれなら小さな手を痛める確率は低くなるだろう。

与えるともちもち群がって写真を撮ってみたりぽちぽちしたり
喜んでいるようだ。

ぬいぐるみ達の自撮り写真こんど共有してもらおうかな。
ぜったいかわいいよね。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!