見出し画像

フェネヌと執事とそれから主

夏ですね。
暑い日が多めでしたので麦わら帽子が出てきました。
モウオソテーです。

最近、紅茶が多めにきましたゆえ絶賛フェネヌと紅茶を楽しむ日が増えてきました。

紅茶ケーキと紅茶を楽しんでみたり、
冷やし紅茶をしてみたり

あくねこさんのぬいぐるみが来たら絶対にやりたいことが行えているような気がします。

ただ今
主様願いありまして、ぬいぐるみ執事さんには絶対に居なくなって欲しくないんですよね。
モウオソテー主様めちゃくちゃぬいぐるみを心の支えにしている部分がありまして、
今はいらっしゃいますが昔ヒプノシスマイクのもちちゃんが一名居なくなった日から一ヵ月(現れるまで)ポキリと何かが折れた状態になった時があります。
フェネヌはその支えの一部になりつつあります。
いなくならないで欲しい…。
その思いで人用ではありますが…
イヤリングをプレゼントしてみた事があります。

家に来てから初めての紅茶の時からついてますね…
写真見たら結構前にプレゼントしているようです。

この青い雫みたいな形が2つくっついているやつですね。
今は首元のアクセサリーも変わっていますのでお家に来た当初から『いなくならないで欲しい』と願っていたようです。

場面変わってあくねこさん。
今主様が常時在住中のフェネスがピックアップ中。
イベントが始まっているんですよ。
まぁ、試しにフェネヌを近くに置いて一発やってみました

全モウオソテーが震えた瞬間

なんか出ました。
ビビった。
でねーこのカードねー
贈り物してくれる話あるんよ。

なんかね、同じなんだなぁって感じた。

やっぱりアクセは贈るものなんだね。
なんかめちゃくちゃ共感しちまったぜ。

だって大切だもの、
『いなくならないで』
とか
『おもってる』
って気持ちをみせるんなら、
やっぱりアクセなんだね。

なんだか、フェネス
どんどん共感するポイント増えていっているような気がするんだけど…。

なんだろう似た者同士なんだろうか、
いや、モウオソテーなんて並べられないですよ…。
マジで。
執事と一緒にいれる主様になれてたらいいな
と思うモウオソテー主なのでした。

フェネヌ、夏満喫しようね。
これからも一緒にいてよ?

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!