見出し画像

絶賛筋肉痛祭り

左だけが今絶賛筋肉痛祭りで動かせません
歩けはしますよ?
激痛なんです。
布団で寝違えで筋肉痛…やばすぎます。

片方かなり痛いって大変ですよね。
思うように動かせなくて
痛いでござる。
腕が上がらないというのがいちばん不便です。
何十肩とかあるじゃないですか。
それと同じくらい筋肉痛であがりません。
筋肉痛は何日か経てばなんとかなるじゃないですか。
何十肩って結構治らないじゃないですか。
何十肩の人が猛者のように思えてきました。
よく辛いと言わずに物を持てている何十肩の人をみてきたのですごい人なんだなぁと思います。
たぶん勇者ですよ。すごい。

パソコンが片方だと打てないのもひぃんですよ。
スマホで今打ってますが結構誤字変換しやすくて大変です。
早く腕よなおってくれ。

あ、あと昨日セブンのデッケェ窯出しプリンを食べたんですがめちゃくちゃ美味かったです。
デカさが良い。またあったら買いたいものです。
どうもモウオソテーでした。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!