見出し画像

【創作大賞2024】特撮映画ってなんかいいよね

懐かしいものでてきたなぁ…
これ結構飛ばして遊んでたんですよ。
仮面ライダーの劇場版って早くチケット取ると特典がついてくるんですが。
おもちゃにしても、ドライバーにつけられるデラックス玩具にしても、特別感があっていいですよね。
走るおもちゃとか、水の上で進むおもちゃとか飛んでくおもちゃとか、
なんだか懐かしさを感じていいんですよね。
だいたい懐かしいおもちゃ付きは春か冬、夏映画くらいの2回で出てくるんですが
今年のガッチャード夏映画は何がついてくるんだろう?

トレカかな?いや入場特典でケミートレカな気がする。
どんなやつになんだろうかな?
想像つかないけど気になるなぁ…。

なんか特撮の映画って豪華プレートランチみたいで好きなんですよね。
今まで見ていた物の集大成を並べて食べてください!
みたいな…
そんな感じが好きだったりします。
本編のワクワクをギュッと詰めて盛り付けたようなあの感じに映画館の暗さがブーストをかけてより食べ応えがあるランチになっている感じが好きなんですよね。
DVDとかでも楽しいですが、あの暗がりブーストは映画館でしか体験出来ないので特別感がぱねぇのです。
他の映画でも暗がりブースト特別感はありますが、特撮系って感動アクション最高な感じじゃないですか。
まさに暗がりブーストとがっちゃんこすると最高で最強の特別感が生まれるんですよ。
特撮でいったら最強形態ライダー参上ものです。
そりゃ満足贅沢ゴージャスランチプレートもんなんですよ。
だから特撮映画観に行くのはやめられないですねぇ。
今年夏映画のガッチャード楽しみすぎる!
観に行きたいなぁ早く。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!