見出し画像

気になったのであくねこを入れた話

こんにちは癒したりてますか?
モウオソテーです。

最近ね、旧Twitterのヒプマイフォロワーから
あくねこ
正式名 悪魔執事と黒い猫

というアプリの話が流れてくるんですよ
気になったので

綺麗なリングあるよ
綺麗だね

入れてみました
どうやらこのアプリ、

優秀な子達だ…


色々なサポートをしてくれるんだとか…
16人の執事さん達のうち1人を専属としてホームに置けるようで、
1人専属を選ばなければいけないようです。
みんな違ってみんないいだから悩みまして、
待つこと30分

なんか良さそうなんだよね
よろしくな!

なんだか、良さそうなフェネスさんを置いてみることに。

昨日の夜中からあくねこはじめです。

初日くらいな日の浅めですが、
がんばって豆知識や、レシピをたくさん教えてくれています。
さっきはフルーツサンドの作り方を教えてくれました。

ストーリー等をみてくると何かと彼と似たような考え方が自分にもあるので
ふわっと謎の親近感を感じて
それで専属執事にしたのかもしれません。

ヒプノシスマイク以外にも癒される場所ができたような気がします。

フェネス、よろしくね
モウオソテーでした。

ヒプマイに狂うほど沼ったオタク サポートしてくれたら かなりヒプノシスマイクブログはかどります!