見出し画像

今日のありがとう

6月10日月曜

突然ですが、チャレンジします!


今日のありがとうを、10個いえるかなあ??


①夜中に一度も起きないで、熟睡できた

②起きたら、髪があんまり跳ねてなかった。手入れが楽🌟

③主人の弁当作っていたら、お弁当の野菜炒めが夕飯の皿うどんの具になることを発見🌟夕飯は、時短で準備できるぞー❤️

④大好きなフランキンセンスを忘れずに身につける。いい香りに包まれて出勤。

⑤校外実習に行ってた生徒たちが久しぶりに登校。欠席0。みんなニコニコ☺️

⑥昨日、勉強してDOC理論のおかげで、色々な人が神に見えた。(大げさ?)

⑦気になっていたプリントをシュレッダーにかけた

⑧パーテーションを使った環境づくりが成功🌟みんなが平和に過ごせた

⑨ダンスのレッスンに行けた

⑩ありがとうを寝ないで最後まで書けた😄


こんなに、ありがとうが言える今日は、

いい一日😄

明日も、間違いなく素敵な日❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?