見出し画像

DAY58 一人barで萎えた日

今日は朝勤でした。今日は、今のパートナーと今後どうするかを考えていて、少し集中できていなかったかもしれない。昼休憩中、タイ人の先輩が、色々さとしてくれて、少し泣きそうになってました。今思えば、話がすんなり入ってきた感じがしました。

そして、今日は昨日でシフトが最後だった人のために、スタッフbarに行きました。前回のように、職場の人たちがパーティーをしてると思いましたが、それは無く、スポーツ観戦が繰り広げられていて、ボッチ状態でした。例の人が来た時、私はほとんど行っていることが伝わらなくて、酒だけ飲んで帰りました。自分の英語はまだまだなことに気づけたので、もう少し頑張ります。とても悔しい一日の終わりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?