見出し画像

DAY48 Over timeをした日

今日は8時に出勤して、16時に帰宅し、その後18時半~23時半まで働くという体力的にしんどい日でした。

もうすぐ島を出る同僚が本日休みのため、上記のようなシフトでした。1つ目のシフトが終わって帰宅した時、体がきつくて寝てしまいそうでした。しかし、夜は予想と違いかなり余裕だったので、普段の夜勤よりも30分早く家に帰れました。

しかもOTはダブルペイなので、追加の5時間労働で、10時間分のお金を得ました。体力的にはやはりしんどかったですが。

毎日書いている単語帳で、言えないことをどんどん減らせていて、ゲームのようでとても楽しいです。

寝落ちしてました。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?