キドアイラク

いいことがあった時

何をやっても上手くいく気がして

心に余裕なんかあったりして

人に優しくしてみたり

下手なスキップしてみたり

鼻歌歌うことだって出来る

好きな人のことを考えると

やっぱり好きだなって思える

でも、やなことがあったときは

なんで?

どうして?

つらいって、何も出来ない

なんで生きてるのかも分からなくなるし

ご飯も喉を通らない

またあの日と同じ後悔してるって

早めに布団に入って泣くの

そんな時

好きな人のこと考えると

好きじゃないかもしれないって

嫌われてるかもって

こんな自分じゃしょうがないねって

階段から落ちていくみたい

人間て不思議なもので

毎日いろんな感情で生きてる

いい日も悪い日も

なんどだってある

他の人が正しく見えることもある

だけど、あなたも間違ってないよ

本当はね

正解なんてないのかもしれないけど

そのかわり

間違いだってないのかもしれない

嬉しいのも人生

悲しいのも人生

楽しいのも人生

辛いのも人生

それが私で

それがあなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?