見出し画像

ユニバ🌎🤍´-

3.12 今年初ユニバ‼️
メンバーは、小学校の同級生5人👍🏻👍🏻
同窓会で再会した男子3人といつも一緒にいる友達と🎶
私が酔った勢いでサシ飲み行った男とおかげ横丁行きたくない⁉️ってなって、
メンバー集めた結果、ユニバの方が楽しくない?ってことで予定変更👌🏻

最初は車で行く予定だったんだけど、
結局バス🚌と新幹線🚄の併用🎶

バスも直前で取ったからいい時間なくて朝は4時起き💦( 笑 )

出発は5:30🕓
化粧は、終わらせて行ったからバスの中はYouTube見たり、爆睡したり😪💄✨
各々好きな時間を過ごして到着‼️
関コレ行って以来、ネクステにハマっちゃってずーっと動画見てる🎥♥️
私の推しは、ロケマサくん.ᐟ‪‪.ᐟヒカルチャンネル見てたから存在知ってたけど、あんなに優しくて面白くてかわいい人なの知らなかった🫠🫠
ネクステの動画面白いからぜひ見て見て〜🎶
私のオススメは泥酔旅行❤️‍🔥❤️‍🔥ラファさんがめちゃくちゃお酒強くておもしろいの😂😂

話脱線したので戻します( 笑 )

🕤9:30 ユニバ到着🚗³₃
ユニバ小学生ぶりに来た人もいて、修学旅行の思い出話なんかもしてた🎶
ちなみにこの5人全然仲良かった記憶ないです( 笑 )絡みはあったけど😂😂
そんなメンバーでも行けちゃうのが幼なじみってやつだよね🎶

ピカチュウ⚡️💛

カチューシャは、ピカチュウにした‼️新作?ぽい🎶黄色が春らしくて可愛すぎる💛
男たちは、キノピオ、マリオ、ルイージで揃えてきてた🎶
勝手に載せちゃうとあんまり良くなさそうだから、写真はなしで💦

ドラえもんとのコラボがあったり、櫻坂来てたりめちゃくちゃ盛り上がってて人多かった〜💦

ドラえもん🍨💙

始めは、ユニバと言えばの登竜門スパイダーマンに乗ったよ🎶あれは何回乗っても楽しい❤️‍🔥❤️‍🔥
なんで、映像と席が動くだけなのにあそこまで色んな感情になれるの⁉️っていつもなる( 笑 )

でも待ち時間めちゃくちゃ長くて、始めて外まで並んだ😮😮
待ち時間は、人狼したり、各々の高校生活話したり🫠🫠恋愛話したり、、、?

🕛12:30 ランチ🍽
1個乗った時点でお昼時だったから、近くにあったピザ屋さん行った🎶
🚹が買ってきてくれて、私たちは場所取りして休憩🥱🥱

Rちゃんとみっきーコラボで食べてたクアトロチーズ食べた🎶ポテトもピザも美味しくてユニバ楽しいってなった🥹❤️‍🔥今度は、ユニバ食べるためだけに行ったりしてみたい𖤐´-
年パス買おうかな〜💦

ランチを終えてミニオンのアトラクションと、ジュラシックパーク乗った.ᐟ‪‪.ᐟ
ジュラシックパークでまさかの最前になり、ビッショビショ💦ブリーチしてから髪濡れたら広がるから本当に最悪だった😮‍💨スカートもびしょびしょ( 笑 )ありえなく無い⁉️
とかグチグチ言ってたら、みんな疲れたとか言い出してお土産買って退散することに(^_^;

一瞬だけ別行動になったからハリーポッターのエリア行ったり玉犬まん食べたりした🎶

のあくんが撮ってた場所でも写真撮ったり、色々撮ってもらったから共有〜🍑⬇️

楽しかったUSJ🌎♥️
退散して、飲み行った〜🍻🎶
1日ユニバいるのしんどい年頃になってしまった悲しさと同時に、飲む楽しさ知ってしまったので、大人最高〜👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥などと言う気持ちが混ざって複雑( ˇωˇ )

どんちゃん騒ぎしたからもちろん写真なんてないけど、トイレに書いてた名言素晴らしすぎたから写真撮った( 笑 )
みつを先生一生ついて行きます🙏🏻🤍

大学生の青春🌸って感じでチョー楽しかった🎶
しばらく旅行の予定ないから、旅行ブログは載せれないけど映画のレポとかもしていく予定👍🏻👍🏻
(そもそもこのブログ需要あるんか??👈🏻)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?