WBC⚾️♥️

WBC感動した〜😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

実の実は、準決勝まで見てなくて…💦
母が見てたのを覗き見するくらいだったのですが、準決勝の時にお墓参りにおばあちゃんの家行ったら、野球見よってことで見ることに👀

お昼頃だったので8回裏🥱🥱
負けてたけど、大谷翔平のバッティングが見れるだけで私満足〜とか言ってました( 笑 )
そしたら、ちゃんとヒット‼️からの、村神様のヒット逆転‼️‼️
涙が出そうになるほど嬉しかったです(;_;)鳥肌立ちまくってオリンピック以来の感動がありました🙌🏻🙌🏻
選手たちの嬉しそうな笑顔に、やり切ったという誇らしい顔☺️☺️

何かに必死になるって素敵な事だな〜と思わされました❤️‍🔥❤️‍🔥

そこから、翌朝の決勝戦❤️‍🔥
朝バイトだったのでリアルタイムで視聴は出来なかったものの、一緒に入ってた先輩が随時報告してくれるみたいな感じで2人揃ってWBCに釘付け😂😂
バイトも集中してできる感じでは全くなかったです、ごめんなさい( 笑 )
休憩中に見たのは、6.7回辺りで満塁いったとこでした‼️お客様がいたのにも関わらず裏の事務所でウォー!とかひとりで盛り上がっちゃって、、、( 笑 )申し訳ない気持ちもありましたが💦
一目でもリアタイできたので満足でした💮
バイト中もスマホで速報を見るのを辞められず😗😗優勝という文字を見た時は一緒に働いていた人と大喜びしました‼️幸いお客様もおらず2人で喜びました( 笑 )

後から追いかけ再生するともう涙が出そうで本当に嬉しかったです(;_;)(2回目)
良かったね〜と嬉しいと凄いともう色んな感情がぐちゃぐちゃに🥲🥲
頑張ってる人見るのは本当に力になります❤️‍🔥

最近見てるヒカルさんもそうです
画面越しの人でも、動画越しでも、頑張ってる人を見る環境にいると自分も頑張らなきゃ💦という気持ちにさせてくれるのでありがたいです(;_;)

私は、将来、誰かの下で働くのではなく自分の力でご飯を食べていきたいと考えているのでやっぱり人一倍の思考力もしくは行動力が必要だと思います。
そんな時に、彼らの行動力は私の励みです🙌🏻
重複しているようですが、どうしても描きたかったので2回同じようなこと書きました( 笑 )

にも関わらず、最近の私は、寝落ち寝落ち遊ぶの繰り返し💦
大学生だから遊んだ方がいいと言われますが、やる事やってから遊ぶとか自分なりに決めて遊ぶ必要があるな〜と反省しました🥲🥲

以前も書きましたがやっぱりNoteは起きて椅子に座って書くが重要です🤲🏻´-
に加えて、自分の好きなことをテーマにしなきゃ寝てもいいや〜という怠惰な気持ちが勝ってしまい寝落ちにつながっていると思いました💦
なので、ひたすらに自分の興味に沿ってNoteは更新していこうと思います(できるだけ毎日‼️)
で、出来たら必要以上に自分を褒めようと思います❣️
それは、自己肯定感の低い私にとっての自信に繋がるような気がするからです🌟🌟少しでも自分を好きになる努力を沢山していきます❣️

そして、この前初めての朝帰りをかましたのですが😮😮その日の昼間はジムに行ったりバタバタしていたので、簡単には書けませんでしたが、時間を作ろうと思えばできる状態でした(^_^;
Noteを自分の中の最優先にすることで毎日更新の実現に繋げていこうと思います‼️

何はともあれ、周りの頑張っている人は私の原動力です!だから、その人たちに引っ張られながら自分も成長出来るよう日々を満足出来る生活をしていこうと思っています🌟🌟🌟
また明日も更新します♪̊̈♪̆̈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?