見出し画像

絶品米粉スコーン

こんにちは〜

すっかりあったかくなりましたね^o^
花粉症が少し和らいだ気がします。

私は焼き菓子系のおやつが大好きなので
いろんなお店で購入しましたが
おいしい!と思うものはそうそうありません。

見た目は美味しそうなのに…と思うことが
ほとんど

かんたんおやつマイスターで習う
米粉スコーンは、マジでおいしいです(*≧∀≦*)
焼き立てだとまず香りにやられます
そして、外はカリッサクッと中はふわっと
していて、どれだけでも食べれてしまうヤバい
スコーンです。

お店で人気のカフェラテとココアくるみスコーン

お店で焼き立てをお出ししたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪


お店情報

TAKE COFFEE ROASTERY
愛知県常滑市栄町3-72

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?