見出し画像

野郎めし9

隣街に引っ越したので

植物ではないが

植生が変わる。

飲食店の。

近所に美味しい焼肉屋が。。
個人店の
大行列、一歩手前くらいのお店。


とはいえ、
なかなか1人で、開店待ちを
乗り込みする感じでもなく。
友人、知人が来たときに
並んでみる。

サービスランチで
鳥、豚、牛ハラミという
組み合わせがあり、
連れていくと

皆さん、

これの、全部がウマいとのこと。。

ハラミ大好きなので
ハラミのランチばかり頼んでいた。。

いよいよ
そのサービスランチを頼んでみたが。

これが、ホントに美味しい(´Д`)

鳥、豚
多少、しっかり火を通すのだが

なんか良い感じに仕上がる。

ちなみに
二回目の知人は
味をシメて
今度は、レバーを楽しみにしていた。
ビビンバランチに
ちょい盛りのレバーを追加した。

なんか、怪訝な顔をしていたので
感想を聴いたら
イマイチとのこと。。

なんとなく
わかる。

焼きすぎなんだよ(゜ロ゜)!

まあ、いろいろ考えがあるだろうと
途中、注意しようか迷ったが

オマエ、それは、
焼きすぎだ(゜ロ゜)!

レバーだ。

察しろ(笑)

前おきが、長くなった。

その店の
ホルモンはまだ試してない。

いろいろ想像しつつ

スーパーで
味付けホルモンを買ってきた。

こいつで
基準値を測っておこう。

安い。
半分。
冷凍庫来ました!
冷凍難民から脱出だ(^^)/
スリム。
米油。
とりま
にんにく追い
弱火
中火
焼き目程度
キャベ、にんにくの芽
う~ん
気休めにフタで
ミートプレス!!
キャベいい感じ。
炒め合わせ
ちょい味見
醤油かな。。
コショウも。
良いのでは。
ライスオン!
完成。
コンロ炙り揉み海苔、
ごま必要かと。
お、神器。


海苔少々
ごま
マヨ、七味
海苔全投入!

ホルモン
基準値ですね。

味付きなので

お店ごと
いろいろあると思います。

近所の
焼肉屋さん
まだ、夜行ったことがないので

その時を、想像しながら(´Д`)

美味しい店で
ダラダラ飲むのは至福。

では、

野郎めしの夜でした(´- `*)

夜露死苦、メカドック。。

じゃーねー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?