見出し画像

《バンビ》の自己紹介🎂

初めまして。

本日初めて投稿させていただく《バンビ》と申します。

こちらのnoteを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので《バンビ》の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも《バンビ》 にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっと《バンビ》は頑張れますww

🍀《バンビ》の詳細(*^^)

✡クリエイター名:ばんび
✡出産地:奈良県

🎇≪外見の特徴≫



🌌身長:156cm
🌌体重: 48kg
🌌目標:100歳まで健康
🌌服装:モノトーンが多いのですが、最近はピンクや綺麗な色の服👕を着るようにしています。
🌌髪型:ボブ。
🌌足 :23㎝
🌌動物:動物に例えると鹿に似てると言われます

🎆≪内見の特徴≫


🌟職業:看護師
🌟性格:マイペース。基本穏やかな平和主義です✨
🌟将来:夫婦であっちこっち旅行✈️👜行きたいです‼️
🌟特技:料理、どこでも寝れます🤭
🌟好物:ケーキ🍰やスイーツ大好き(最近は健康のことを考えて、素材の良いもので手作りしています)

今回は、《バンビ》の自己紹介に最後までお付き合い下さり、ありがとうございました🙇

次回の記事は、何を書くのか迷っていますがまた読んで頂けたら嬉しいです💞

今後とも《バンビ》を宜しく

お願いします🙇‍♀️⤵️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?