見出し画像

働きたくない

  今まで投稿してきた小説のぐにょぐにょさから分かる通り、といってもほとんど読んでいる人もいないが、僕は高校生だ。勉強に部活にぐうだらに日々を追われている高校生が、なぜ時間を削って小説を書いたのか。働きたくないからである。なんかそういうことしてお金入ってきたらいいなと思っている。1日8時間の労働を何十年もやるって、人生やばすぎ。
 しかし小説だけでなく、他のものもやらなくちゃという気がしたので、デッサンを初めてみることにした。
 


デッサン

どうだろうか。1日目にしては上出来だと思う。これを続けていきたいと思う。たぶん続かない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?