見出し画像

9月12日の日記 帽子のデッサン

 ひろゆきの配信と税関のゲームのcontraband police、なんか似ている感じがする。こいつは嘘をついてないか見極めるところとか、以前来たひとがまた来るところとか。誰かひろゆきの配信をゲーム化しないのだろうか。死の恐怖の解決法を聞かれて、ひろゆきが「あなた、いつか死にます。人は、いつか死ぬんっすよねー」とか言ってると、「それは今だ」っていうスパチャがきて、部屋が爆発するエンドとかありそうだ。

  まだ気持ちは8月なのだが、9月がどんどん進んでいっててすごく怖い。一年を20か月とかにできないものなのか。アイカーリーで今日から3(正確な数字は覚えていない)が廃止されると嘘をつく回があったが、この世から日付の概念がなくなればどんなにいいだろう。

デッサン3日目だ。成長してる感覚はある。しかしお手本が上手すぎて、少しやる気が失せてしまう。もともとないけど。

帽子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?