見出し画像

デジネファンタジー

一応、※追記マンモスの墓場さんが出演して居なかったので執筆させていただきます
没キャラ キャラの供養します
マンモスの墓場 ツクールのアバターのキャラチップが見当たらない為見送りさせていただきました 当初は、一般人会話キャラとして出演させる予定でした
微熱ちゃん
あるくちゃんとメイドさんの立ち位置が被ってしまう理由があり没になりました。
デジネファンタジー
ネタバレにつき注意されたし
2と3はどういう世界線か説明します
2と3は分岐になっておりシャロさんが天界から追放された世界線が2で描かれた作品で、3はシャロさんが天界から追放される前の世界線であるとされている。
ここからはあくまで私の考察になるが黒幕考察
2ではシャロさんがラスボスとされたが3でなつみが黒幕であることが判明したまぁ普通に味方に私が居ることがおかしいので、最初味方だった奴が裏切って敵になるのはお約束なので悪しからず
キャラ設定
シャロ 堕天使 禁忌を犯し織天使に失楽園送りになった元ラスボス未だに納得が言っておらず地上で暴れていた
なつみ そら 織天使 (※ラスボス)人間に扮して味方に接近、最終的に虚言癖であるのが分かってしまい今まで人間の姿をしてたが天使だったと本人が暴露するそしてデジネさんの前に最後の敵として君臨するその強さは人間を超越している

デジネさん
主人公で世界を救ったり天界を行き来している

桜 もち
メインヒロイン皆勤賞この世界で色んなところで活躍していると聴いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?