見出し画像

多肉植物✿アロエベラ

 外は台風🌀の影響で雨が断続的に降ってます。畑も水溜りが出来ている。

と、言うわけで室内。アロエベラを鉢植えしてから一週間。ボリュームも無くなるほどの変化あり過ぎ、限りなく茶色に・・何処まで変わるアロエの色、この先真っ黒になって溶けてしまうかも〜

大きいアロエは色付いている

何とか大丈夫そうなのが2つ?でも安心出来ないなぁ。

これは新芽出てきて緑っぽい↑
これは全体的に緑↑ ホッと

↑この2つは根付いたようで、そ~と動かしてもグラつかないようになった。これは、将来食べられるかな?アロエヨーグルト。

これと↑これは↓
ダメかな?なんとなく緑っぽい部分もあるけどグラつく
小さいのは放置

しばらく様子見。台風13号🌀は風は無いけど、雨が降り続いています↓

水溜りが出来てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?