見出し画像

体が動かない

この記事を見ているあなたは五体満足だろうか。

健康で体を自由に動かす事ができるのは素晴らしい。

私は子供の頃から体が動かなくなる事が多々あった。

特に脚が動かなくなるのだ。

体が動かなくなるのは煩わしいが、怪我や病気ではないので大したことはない。

動かなくなる理由は、心の状態や守護霊様の影響だ。


車椅子を買おうかと思った


事故や病気で体が動かせない人は沢山いるのだろう。

体が動けなくても痛みやだるさがないのは幸福な事だ。

ただ、日常生活は不便になる。

脚が動かなくなって救急車を呼ばれた事もある。

かなり恥ずかしかった。

これが頻繁に起こっていた時があり、車椅子を購入しないといけないのかと考えたこともあった。

そしたら家から出れないななんて考えていた。


体が動かなくなる原因


体が動かなくなる原因としては心の葛藤が原因である時もあるが、私の場合は守護霊様が動けなくしている場合もある。

守護霊様にもよるのだろうが、崇徳天皇には体を動けなくさせられていた事がよくあった。

最近になって天智天皇にもそれをされていた事が判明した。

守護霊様の推古天皇には良く催眠をかけられていたが、体を動けなくさせられる事はなかった。

守護霊様の影響で言えば、この2年半は集団ストーカーをされていた。

使えそうな人間を予め集団ストーカーに育てあげたのは崇徳天皇で、ストーカーに肉体がある分効果が高く、私と月読命をくっつけるのに大いに役に立ったとご満悦だ。

集団ストーカーは、寿命が縮む程の強いストレスだった。

しかし、意外にも体は動いていた。

普通なら動かなくなるはずのストレスだ。

体が動いていたのは、守護霊様の影響なのだろうか。

ただ、体が動かなくなっても痛みや苦しみがないので、やっぱり大した事はないなと考えている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?