見出し画像

怪奇現象体験談その4

これは高校生の時の話である。

幼馴染が心霊スポットへ行こうと言い出したのだ。

心霊スポットなど行きたくはなかったが、どうしてもと言うのでその幼馴染の車に乗り二人で行った。

私は当時、岡山県津山市(おかやまけんつやまし)というところに居た。

その心霊スポットの場所は「すほう」という場所だ。

旅館があったがそこは焼失してしまったらしい。(ネットでの情報)

私達が見たのは旅館近くの古びたアパートだった。

そこのアパートも出るらしく、昼間に行ったのにそのアパートだけ異様な空気が漂っていた。

幼馴染は「あのアパートの中に入れんじゃろ」と聞いてきた。

私は「入れん」と返事をした。

アパートに入ろうとしても20メートルくらい離れた所から一歩も動けないのだ。

無理に入ろうとしても、その一歩がどうやっても出ないのだ。

ネットの掲示板を見ても、私達と同じ事を書いている人が居た。

結局、最後まで入れず終い。

それでこの体験談は終わりであるが、私の先輩はこのアパートに普通に入って遊んでいたらしい。

この先輩は特に変わった事はなかったが、運気は良くなかったと思われる。


怪奇現象その1

怪奇現象その2

怪奇現象その3


呪殺した話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?