見出し画像

【献立日記】サンタさんよりおとうさん

朝:おにぎり、肉まん、プルーン
昼:ドライカレー、カレーうどん
おやつ:オレンジ、おにぎり
夜:オムライス

息子がティッシュで鼻かむのが痛いと言うので、昨日夫に鼻セレブを買ってきてもらった。それを夫が息子の枕元に置いててくれたんだけど、息子は朝起きるなりそれを見て「おとうさんが!ぼくに!やわらかいていっしゅかってきてくれたよ!!!」と私に見せてくれる。そして急いで布団から出て窓の外を見ながら「あー…もうおとうさんおしごといっちゃったかなあ…」と悲しんでた。

サンタさんのプレゼントよりテンションあがってました。ティッシュだけど。

頑張って早く風邪治そうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?